[最新]登坂広臣の洋服ブランド

 こんにちは。

 芸能人のファッション事情を日々調査しているものです。

 第一回目は、いま日本のファッション業界でで一番影響力があるといっても過言ではない、三代目 JSOULBROTHERSの登坂広臣の洋服ブランドについて紹介していきます。

 

f:id:SSSUN:20190524185956j:image

〜CELINE〜

最近よく着用されているブランドです。

サンローランパリからエディスリマンというデザイナーがCELINEに来た影響で、着用率が上がったと考えています。

 

f:id:SSSUN:20190524190514j:image

 

〜DIOR〜

ショーが開催される度に、登坂さんは訪れていますね。雑誌ELLEでも着用されていました。

 

f:id:SSSUN:20190524190626j:imagef:id:SSSUN:20190524190631j:image

〜VETEMENTS〜BALENCIAGA

登坂広臣といえば、この二つのブランドとも言えるほど着用率は高めです。2014年ごろから着用されていました。最近はCELINE、DIORの影響で着用率は減ったもののまだまだ勢いのあるブランドだと感じています。

f:id:SSSUN:20190524190914j:image

〜フォーサムワン〜

LDHのブランドです。

このアウターは20万ほどですね。

f:id:SSSUN:20190524191003j:image

〜AMBUSH(アンブッシュ)〜

m-flow、PKCZなどに所属しているVERBALとYOONのブランドです。

このファージャケットは定価5万円ほどでしたが、今では20万越えで取引されていますね。

 

まとめ

登坂広臣さんのブランドは、どれも高価なものばかりですが、登坂さんに憧れている方は頑張って購入されているのでしょう。

特に最近の学生にはsupreme などストリートブランドを中心に流行しているようですね。

私が言えるのは、学生のうちは真似て知識をつければ良いと感じています。しかしそこから自分の個性を出して行き、バックボーンやカルチャー込みのファッションになって行って欲しいですね。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村