登坂広臣とG-DRAGONについて思うこと

こんにちは、SSUNです。

今回は、前々から話題になっている

登坂広臣がG-DRAGONをパクっている疑惑について、自分なりの意見を書こうかと思います。

 

そもそも、登坂広臣はデビューした頃は肌が黒くて、ワイルドな印象でした。

2014年頃からでしょうか、髪型をツーブロックにしたり、金髪にしたりと印象がガラッと変わりましたよね。この年は、映画ホットロードがあり、登坂さん自身も、歌に対する考えが変わったと言っていました。

やはり、2014年がターニングポイントで考えも見た目も変わってきたのでしょう。

そして、そこからG-DRAGONなど韓国アーティストの要素を含めてきた印象です。

また、この時期はVETEMENTSが始まった時期でもあります。このブランドを二人が着用し、ネット上では、『おんなじ服を着ている!』などと言う意見が多くありました。

 

 

しかし、サンローランも、沢山被っているものもありましたね。

これに関しては次の記事でお話しします。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村