三代目JSBのライブ『RAISE THE FLAG』8/8に行った時の話

こんにちは。こんばんわ。

今回は、この前の三代目JSBのライブに行った時の話をします。

私は元々、BIGBANGのファンであります。その為、LDHのファンクラブには入ろうか悩んでいました。三代目のライブには行きたいけど、わざわざファンクラブに入るのもなぁと日々感じていました。

そんな時に、友達が職場の人からチケットを譲っていただけたんですね。これは良い機会だと思い参戦することにしました。

 

そして待ちに待ったライブ当日!

会場に到着し、入場しようと思ったらまさかのエラー😭 電子チケットだったんですね。

名義変更出来ておらず、譲って頂いた方に連絡を取ろうにも、仕事中で繋がらず😭

結局、諦めてUSJで遊んで帰りました、、

私は前日、友人に名義変更してあるのか聞いたんですよ!してあると。答えていましたけどよく分かっていなかったんですね。

そこで私はようやく、自らファンクラブに入る決意をしました!

みなさんも、電子チケットの扱いには充分に気を付けてくださいね!